あれこれどきどきな日々でした^^; | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

https://steranet.jp/articles/-/3200



まず初めにこの作品ですよ〜怖かったです(最近多めに使ってしまう表現になってますが)あせびの純真無垢で魔性な人ほど怖いのですね汗うさぎ完全に騙されて見ておりました👏

そして浜木綿様がお后様に選ばれるとはびっくり💕
しかし若様が酷すぎではなかろうか?一年待たせたあげく選んでもあれこれ注文つけるし😠浜木綿様の最後の行動が物語ってますよね?語彙力ないのですみません💦
アニメでここまでびっくりな作品を久しぶりに見ました〜。また予告が怖そうできちんと見れるか心配です真顔

スカステ無料放送ありがとうございました🥰
久しぶりに現役時代の七海さんに出会えて嬉しかったけどやはり今が一番好きです爆笑

そしてそしてハウステンボス歌劇団のお知らせに毎回どきどきでした😥行こうとする日になぜか行けないことが続いてしまうし
明日からフラワーが再開するけどやはり心配で気になってしまいます泣
何だか無理に開けなくても、、、。


しかも明日は天気も心配ですし朝の状況次第かな~😣
行ける日はあるのですがなかなか思うように行きませんね~💦
朝起きたら土砂降りの大雨でした泣くうさぎ
移動が大変なので無理するのは辞めておきます😥
無事に再開出来ますように🙏