MRI検査結果 * 普通に暮らしたい | ♡*・゜゚・*大好き三つ豆ちゃん*・゜゚・*♡ 小児がん 肝芽腫 肝細胞癌 闘病記録
MRI検査の結果は
Drの話を聞いて
なんとなくは分かったんだけど
うまく状況が説明できないけど


肝臓や胆管の腫れ
(化膿?胆汁の溜まり?)は
CT画像で見た時よりも
思ったより悪くないから


胆管チューブを抜くことは
しないそうです。


このまま抗生剤を続けるって。







それよりも

3日前から
食後に必ず 『お腹が痛い』と言うのが
心配で・・・


今日のお昼は、焼きそばを少し食べて
お腹が痛くなって、寝てしまって・・・

でも、起きたら ケロッとしてた。

昼間は元気に過ごしてて

また夕食後に痛くなる…



また腸の癒着・・・?
腸閉塞になったらどうしよう
再々手術は嫌だ・・・



またレントゲンを撮ったんだけど
画像を見る限りは
大丈夫そうなので
様子見って言われたんだけど

前の時のことがあるから・・・


{5BBFA647-B234-4B48-B719-2B5762FB6DBE}

好中球が下がってきたアセアセ

サイトメガロウイルスに感染したので
バリキサという薬を飲んでる副作用かもって

4月2日の検査では陰性だったので
一度お薬をSTOPするそうです。




自然に上がってくれたらいいんだけど・・・




CRPは下がりが緩やか・・・
抗生剤で抑えてる ってところ。







いつか退院できるのかなぁ




腹痛は治るのかなぁ




元気に学校に行けるのかな


ふつうに暮らせるのかな




ふつう・・・



ふつうってなんだろう







どこも痛くなくて
ご飯が美味しく食べれて
ぐっすり眠れること



・・・?




これだけは
お願い


ふつう


であって欲しい