初のメンバーでシーへ② | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

スチーマーラインで奥地に行き、まずはジャスミンのフライングカーペットへ。

夜景見たいから夜も乗ろう!って話してたけど、そんな時間なかった。笑


続いてシンドバッド!


マジックランプシアター!


チョコレートチュロス♪
ランドでも食べて、シーでも食べれた♪


こんなとこにレモンの木発見!


ソアリンまでのちょっとした時間潰しにフライングフィッシュコースター乗って、その後海底を少しお散歩。


外のワゴンのベイマックスツリーがかわいかった♡


ソアリンは並んでから乗り終わるまで1時間かかった。
私以外乗るのが初めての3人。
タワテラより怖かった!!と言ってたけど(笑)、すごく感動してもらえました♪


センター40分並んで、


12月から再開した海底二万マイルは待ち時間なし!笑






ドナルド通りで見つけたカストアート♪


大好きなふたり♡
下にもミッキーシェイプがあったけど消えかけてた。


ちょこっとお土産タイムして花火を観てからアメフロへ。


ドックサイドダイナーでごはんタイム♪
食べたかったこれ!
カレークラムチャウダーうどん、白身魚のフリッター
カレーがクリーミーですごくおいしかった♡


ここの席好きだな♪
セイリングデイブッフェを思い出すの♪

食べ終わって閉園時間も近づく。
けど、行っちゃえ!とケープコッドへ。


誰もいなくて貸切状態。



閉園時間過ぎるまでケープコッドにいてしまった。


楽しかった。

この後もプラザでみんなで写真撮りまくって、人があまりいなくなるまで滞在してしまった。笑
こんな人がいなくなるまでパークにいたのは初めて。
そしてそこまで残ってるなんて迷惑なゲストだよね。笑
反省です。

実はこの日、

ミッキーだけ、エントリーが当たってたの。
みんなキャラには全く興味ないんだけど、会ったら記念になるし絶対楽しいと思ってたんだよね。
だけど、やっぱりみんなアトラク乗りたい!!が強いから、私だけ会いに行こうかなって思ったんだけど、また1人で抜けるのも悪いかなって思ってミッキーには会いに行きませんでした。
それだけが悔やまれる。
みんなで行けばよかったな、って思いました。
せっかく当たったのに。
ミッキーと、当たらなかった人たちにも申し訳なかった。

帰り道も運転頑張った私!!
帰りは道空いてるから2時間くらいで待ち合わせの場所まで帰れました。
そこから家まで30分くらい。笑
遠っ。

念願叶ったインパ♪
すごーく嬉しかったし、本当に本当に楽しかった♪
今度はランドに行ってみたい!とか、最高な思い出ができた!とか、また行きたい!とか言ってもらえて嬉しかった♪

このメンバーで次はいつ行けるかな~♪