ランドのクリスマス② | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

お城の裏に行った時、ふと気づいた。

Cinderella Fountain(シンデレラの噴水)と書かれたパネル。
シンデレラの噴水は1983年9月、500万人目のゲストを迎えた記念にディズニー社から贈られたもの。
その後ろにあるこのパネルが輝いててね、こんなのあったっけ!って思ってしまった。笑
パネルだけキレイになったとかないよね。笑
きっと気のせいでしょう。笑


この日最初のアトラクはフィルハー♪
10分待ちくらい。


ピノキオは5分待ち♪


スモアは10分待ちだったかな。


お城裏でチシャグリ♪
初めて会えた~!


かわいい♡


パーラとグリしてたらドレスを縫い縫いする時間になっちゃって、スージーとはグリできず。


私はここにいるから、あなたがドレス作りに行って来ていいわよ。ってスージー。笑
おもしろかった♪


キャッスルグリを観て、


メリーポピンズとバートさんに会えた♡
パフォーマンスがほっんとにすごくて、おもしろくて、ずっと見ていられた!
ホントすごいなーって思った♪


14時50分に予約してたビッグポップ♪
ベイマックスの星座がかわいい♡
前回はほとんど並ばず買えたけど、今回は20分くらいかかったかな!
並んでた列にビックリした!


前回はキャラメル&チーズだったので、今回はクッキークリーム♪
甘すぎず、これもうまいっ!


動画のスクショだけど、グリパレードを観てから


当日予約が取れたクリパレへ!
ここも結構な列ができてました。
スイーツブッフェだから私は行かなくていーやってずっと思ってたけど、お友達が前回誘ってくれたので、今回行ってみようと思い、当日予約を狙ってみました♪
全メニュー制覇を目指して!


どーん!!

スープとタピオカとフルーツ以外全部もらってきた!笑
時間が1時間なのでのんびりしてる暇はない。
先に甘いものを食べちゃおう!と思って食べ始め、2つですでにお腹いっぱいになる。笑笑笑
後で思ったけど、甘いのは別腹っていうし、先に軽食系を食べてから甘いもの食べるんだったなと後悔しました。

結果、気持ち悪くなり制覇ならず。
悔しい!!
1番おいしかったのは、右下の青いやつ、ジェイムスPサリマンかな。笑
これ食べたことなかったからここで食べれて嬉しかった♪
うきわまんもあったらいいのに~。

友達が食べれるものは食べてもらったけど、残してしまったのは本当に申し訳なかった。
ちょいちょいメニューが変わるのもいいよね!
でももう行かないかな。たぶん。笑


17時くらい。
この日、パーク全体が空いてて、こう見ると人はいるけど、閉園前みたいなくらい人が歩いてなくてビックリでした。


乗り場まで直行、待ち時間なしのカリブ。
キャストさんたちが入り口で海賊ごっこしてました♪笑


グロウはここから。
お城をバックに♪


グロウ観た後はちょっとお散歩しました♪



つづく