今回も雨です③ | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山


ここに最後に入ったのは2月23日。
この日は午後からモヤモヤしっぱなしでラス回のゲッダンで号泣したんだった。

BBB観れなくても中に入れる日がくるなんて。
BGMが外と同じだったのがちょっとだけ残念。
いつものシアターのBGMが聴けるかと期待してしまった。笑


入った時はデイジーがグリ中♪
左の階段を登って2階へ。


ここから並ぶ。


いいね、この眺め。
ここからコロンビア号を見るのも好き。

反対側の階段を下りて行き、会えたのは…
チデちゃん!
ふたりともチデちゃんに会いたかったからすっごく嬉しかった♡


すっごいわちゃわちゃしてくれて、ふたりともエアハグしてくれたし、すっごく楽しかった!!
デーちゃんは私たちが見えなくなるまでずっと手を振ってくれていた♡
ペアグリっていいねぇ♪
ドナデジもペアでやったらいいのになぁ。

この後は、すっっっごい久しぶりのゴンドラへ。
雨降ってるし、みんな貸し切りで乗ってたからもしかしたら貸し切りで乗れるかも!なんて思ってたら、何組か一緒になってしまい、結局ゴンドラ満員。笑
ソーシャルディスタンスでの満員ね!


雨の中乗ったのは2回目!
今は歌は歌わないんだね!
願い事が叶う橋では、来月のインは晴れますように!って何度も何度もお願いしました。
願い事は叶いそうです♪


レストランの時間までまだちょっとあったので、レールウェイへ♪
ここでAトレインが聴けて嬉しかった~♪

終着駅のポートからは歩いてマゼランズへ。


去年はお誕生日当日に予約が取れなくて、ずらして来た時は、念願の隠れ部屋、ワインセラールームに案内してもらえました♡

席に案内してくれたキャストさんとの会話。
キ ここに来るのは初めてですか?
私 初めてじゃないです。
キ 何かの記念日にいらっしゃったのですか?
私 毎年お誕生日に来てて、でも今年は来れなくて…
キ お誕生日はいつですか?
私 3月です。休園しちゃって…マゼランズも予約してたんですよぉ。

こんな会話。
お友達のことも聞いてくれました。


メニューはQRコードで。
お友達も私も、パシフィックにしました。


前菜

オードヴルの盛り合わせ

毎回これ食べてる。笑
これすごく好き♡


サラダは今やってないそうで、本日のスープ。
さつまいものクリームスープ

とってもおいしかった♡


アントレ
オマール海老のポワレとズワイ蟹のフリット、アメリケーヌソース

これ前回も食べたやつ。笑
これももちろんおいしい♡

ミッキーのパンは米粉のパンでモチモチでした♪


デザートが運ばれて来た時、
ハッピーバースデー!!おめでとうございます!
とキャストさんが!
サプライズ嬉しすぎました♡涙
今はロウソクはないけど、シャーベットの上にミッキーがいたのも嬉しすぎた♡

お友達のミッキーさん借りちゃった!
かわい♡


いつもなら本日のデザートをお願いするんだけど、チョコのムースだったのでやめて、さっぱりめの季節のシャーベット。
フランボワーズのシャーベットでした♪

思ったより甘かった。笑
そして寒かった。笑

去年までは、パンと紅茶(or コーヒー)はお代わり自由でした。
パンいかがですか?って持ってきてくれてたんだけど、今回はなくて。
お代わり自由はなくなったんだね。
お代わりしなくてもお腹いっぱいだけど!笑

今年もマゼランズでお祝いしてもらえるとは思わず、やっぱりここは素敵な場所♡
毎年毎年ハピネスをもらえる素敵なレストラン。
マゼランズはパークの中で1番好きなレストランです。
お友達と行けたのが何よりも嬉しかった♡

マゼランズを出るともう21時。
閉園時間。

リゾラ混んでるかな?って思ったけど、全然混んでませんでした。
よかった!

1日中雨が降ってたけど、大満足なインでした♡
次のインも楽しみだ♡



最後に…

私が最後に観たハロニュのタイムスケジュール。

会いたい人たちに会えなくなるのは本当に悲しくて寂しいけど、みんな笑顔で頑張ってるから、私もみんなに感謝して楽しかった思い出に浸ろう♪
これからもずっとずっとずっと大好き♡
ハロー、ニューヨーク!