ハピネスに溢れたイン① | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

1月12日雨


いよいよ35周年グランドフィナーレがスタートしてしまいました泣く
イベント始まって最初の土曜日なのに、開園待ちの列が思ったより少なくてビックリ。
競歩でお城前へ!笑


35周年コスでのウェルカムグリが観たかったはーと。
開園待ちの列がいつもの土曜日状態だったらきっと間に合ってなかったウェルカムグリ。
少しでも観れてよかった泣く


ミキミニが帰っちゃうと人が減るので、最前に行って観れたディズニーランドバンドはーと。
とっても久しぶり♪*


最後までお見送りしました♪*


ウェルカムグリだけ観てシーに移動。笑


去年より豪華になったピクサープレイタイムのバナーキラキラ
35周年バナーもグランドフィナーレカラーでとってもキレイはーと。


最初にモーニング♪*
いつも朝からテーブル埋まってるのにこの日はガラガラ。
ニューヨークデリに行こうと思ったけど、空いてたからマンマに変更!
食べたかったトイストーリーセット♪*
リトルグリーンマンを初めて食べました!
すっごいもっちもちでおいしかったキラキラ


ピクサープレイタイムパルズはバケパ席の後ろから。
始まる5分前でも誰もいなくて、え?ってなった。笑
キャラお出迎えの花道はできてたのにここには誰もいないなんて。
去年もここで観たのが懐かしいあはは


ウッディーがカメラ目線でポーズしてくれたのにそれはブレちゃって笑い泣き
その後の鼻クイはちゃんと撮れた!笑


ここはステージの裏もよく見えて、ダンサーさんのお着替えも丸見え。笑




ダグかわいいはーと。


やっぱりプレイタイムパルズはミキ広で観て参加して楽しみたい!
抽選だったことを後で知りました。笑


ピクプレの中で1番楽しみだったのが、ライトニングマックィーンヴィクトリーラップ!
カッコよすぎて去年すごいハマったな〜にひ
今回はどんな感じなのか下見!
30分くらい前に行ったのに、ここら辺の最前列が空いててこれまたビックリ!

今年はダンサーさんに選ばれたゲストたちがマックィーンの後をついてパレードに参加できる形。
内容も去年より豪華になってました♪*
バースデーインの時選ばれたいなーにひ




去年は観れなかったゴールのシーン。
コンフェが舞うのを見れてうれしかったはーと。


マックィーンはもちろんだけど、ダンサーさんたちもカッコよくてすごく好き!
これはいろんな場所で観たいと思いました♪*

プレイタイムパルズの時もヴィクトリーラップの時も最後の方で雨がポツポツ降ったけど無事完走。
この後今回はBBB初回を諦めてハロニュの初回を観る予定でいました。
その時間しかハロニュを観れないスケジュールだったから。笑
でもこの天気だと微妙…
とりあえず、シアターにずっと会えてないキャストさんを探しに行ったらいなくて、そこまで行ったらやっぱり並んじゃうよね。笑
そしてまた雨が降ってきたダウン


Bブロ13列目だけどドセンに座れましたはーと。
とっても久しぶりのドセン!
しかも、前の席は小さなお子様。
さらにその前の予約席は無人。
視界良好〜にひ
嬉しすぎましたはーと。
しかも1ヶ月以上ぶりに会えたドラムさん〜泣くはーと。
そしてミッキーと何度も何度も目が合うはーと。
ドラム対決はとっても力強い王道対決キラキラ
これがまたカッコイイはーと。
決めポは右手撫で上げからの左手投げちゅ指差し!
そしてそしてカテコではドラムさんの投げちゅーが飛んで来ましたはーと。
初回観て本当によかったはーと。
BBB始まってドラムさんの音を聴いた瞬間の幕が開く前から最後までずっとニヤニヤが止まりませんでしたはーと。
幸せはーと。はーと。はーと。

観ようと思ってたハロニュは思った通り中止になってました。


ザンビ坂のチューリップはまだキレイに咲いてるはーと。

一旦シーをアウトしたら、荷物検査のところにずっと会いたいと思ってたキャストさんがにひ
ランドのゲスコンやってたけど11月からセキュリティキャストになったことを知ったのは先月だったかな。
ちょうどゲストが誰もいなくておしゃべりできて、一緒に写真撮れたのも嬉しかったはーと。
会話のやりとりが楽しすぎる!笑
両隣にいたキャストさんにも会えたことをお祝いされて笑い泣き
本当に楽しすぎてハピネスにひはーと。



つづくmicky**