ハピエストなディズニー初め③ | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

パーティグラを観た後はニューイヤーズグリーティングディズニー
開始40分前でもウェスタンランドは最前から空いてるところがいっぱいでビックリ!
スタート地点の最前にポジって、動画を撮りました♪*


その後はフロートと共に移動。笑
みんなの行動が同じで笑える笑い泣き


ウェスタンランドで観たら先回り。


ラブラブしてるクラリスとデールはーと。


チップが見つけた!


3人で仲良く歩いて行きましたはーと。








着物姿のマッくんカッコイイねはーと。


ハロウィンからお休みしてたミッキー、やっと会えたはーと。
おかえり!!


そして、シーに戻りました。


ピッコロメルアートは鏡餅キラキラ


ニュージーズアートは富士山と初日の出キラキラ


BBBラス回も観たい、けどハロニュも観たい。
ハロニュ観てたらBBBはラインカットされる可能性大だったけど、ダメ元でハロニュを観てからシアターへ行くことにしました。
BBBとハロニュは絶対に観たいショーはーと。
ハロニュ開始10分前を切ってたけど、場外サイドの最前が空いててこれまたビックリ!
ラッキーでしたにひ


どんぐり中にティータイムしてた3人に笑えた。笑

終わる前に抜けてシアターへ。
残念ながらラインカットされてましたダウン
ハロニュ最後まで観ればよかったと思った瞬間。笑
キャストさんとちょっとお話してから時間までどーしよっかな〜とブラブラ。
やっぱあそこしかないよね。


グーフィーに会いに行きましたあはは
動画のスクショ。


ダンスしてくれたにひ


この後はとっても楽しみだったところへはーと。



1月9日、今日はデイジーのお誕生日キラキラ
デイジーおめでとぉはーと。
ニューイヤーズグリのドナデジの写真を用意するの忘れてた泣く冷や汗



つづくmicky**