ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

先日・・・

 

チョコが

コーティングしてある

アイスを食べてた時、

 

 

 

チョコの欠片が
服の上に

ポロッと落ちたの

・・・滝汗

 

 

 

そうビックリマーク勘のいいあなたなら

もうお分かりだと思うけど

 

 

 

その日の服は

真っ白だったのよ~笑い泣き

 

 

 

チョコのバカやろ~ダッシュ

でも美味しかったから…

まいっか音譜音譜音譜

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

6月と言えば・・・梅雨

梅雨と言えば・・・

 

 

\あじさい♪/

花言葉は「移り気」「冷淡」「辛抱強さ」

 

 

 

という事で、

昨年に引き続き

 

 

下矢印昨年の記事

 

 

 

行ってきましたピンク音符

あじさい寺こと神宮寺立ち上がる

 

 
 

 

 

ちょっとお天気が

心配だったんだけど

 

 

 

日頃の行いが良いからか?(友達の)

とっても過ごしやすい

曇り空だったよにっこり

 

 

 

さて、ここからは

 

 

 

みどきちの解説付きで

素敵なあじさいの数々を

お楽しみ下さ~い笑

 

 

 

 
 
あじさい寺
って言われるだけあって
色んな種類のあじさいが
見れるんだよ笑ううさぎ

 

 

 

上矢印これとか

 

 

 

上矢印これは

 

 

 

THE・あじさい

って感じで、

結構よく見るよねニコニコ

 

 

 

ここからは、

 

へぇ~~~~~気づき

こんなのもあるんだぁびっくり

 

っていうのを紹介するねウインク

 

 

 

 

これなんかさぁ、

花びらの形が

全然ちがうから、

 

あじさいですビックリマーク

 

って言われないと

分かんないよね?

 

 

 

 

これは、写真だと

よく見るあじさい

っぽいけど、

 

実は、、、

1つ1つの花が小振りで

すっごく可愛いんだよ音譜

 

 

 

 
これまた変わってるよねポーン
 
他のあじさいに比べて
花柄(?)がめっちゃ長いよ笑い

 

 

 

 
これもあじさいなのかなぁうーんはてなマーク
よく見たら葉っぱが
違う気がするんだけど・・・うずまき
 
 
ごめんアセアセアセアセアセアセ
その事に今気づいたわ爆  笑

 

 

もしかして、

あじさいじゃないかも汗うさぎ

 

 

 

 
わぁ~ラブ
かわいい飛び出すハート
 
って思わず言いたくなる位
可憐で清楚な色の
あじさいだね照れ
 
 
 
こうしてみるとさぁ~気づき
あじさいってあじさい
 
 
 
色だけじゃなくて
花びらの形とかも
色んなのがあるんだね乙女のトキメキ
 
 
 
 
あれれ指差し
これは大きさも
全然ちがってるわ笑
 
 
 
 

上矢印

この中に、

龍と蛙が隠れてるよにっこり

分かるかなはてなマーク

 

答えは、あ・と・で笑い

 

 

 

 

 

さぁ気づき

どうでしたか?

少しは堪能して頂けましたか?

 

 

 

 

アリガトピンク音符

 

 

 

早いもので

6月も今日で終わりですね

6月も今日で終わりですね

6月も今日で終わりですね

クドイ・・・あせる

 

 

 

残り半年、

悔いのないように

しましょうねウインク

 

 

 

クイズの答えだよ~んベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

じゃあね、また明日バイバイ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私の人生を180度変えた

パワーストーンリーディング音符

 

そんなパワーストーンリーディングに

ほんの少しでも興味を持ってくれたなら

ぜひ読んでみて照れ

下矢印下矢印下矢印

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)

 

 

インスタも見てね音符