こんにちはニコニコ ハートハートハート
                                           
スター自分らしく生きたい人を応援する
           パワーストーンアドバイザーの橋本みどりですスター

                                                        ハートハートハート

 

今日は朝イチで、

税務署に開業届を出しに行ってきました照れ

 

ちょっと緊張気味で税務署へ車DASH!

 

書き方が分からなくて、

当てずっぽうで書いた書類を

 

『これで良いですかはてなマーク

って出したら、

 

やっぱり記入漏れがチラホラ爆笑

 

 

とても親切な係の方に教えてもらいながら

何とか完成笑

 

 

ついでに、

青色申告と白色申告の違い』についても

教えて頂きましたにっこり

 

 

同じ質問を何回もしたりして、

何とか理解したつもりだけど、覚えてるか心配汗うさぎ

 

今後の為に、

相談窓口の情報だけはしっかり確認しときましたゲラゲラ

 

 

 

しかし、

とうとう私も起業家の仲間入りかぁ~飛び出すハート

実感わかないなぁ爆  笑

 

 

取り敢えず、開業おめでとう拍手拍手拍手拍手拍手

『0』からのスタート、

夢はでっかく気づき頑張るぞぉびっくりマーク

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

 

自分に合うパワーストーンをお探しの方、何かしたいけど何をしたらいいかわからない方、

パワーストーンリーディングで見つけてみませんか?

なかなか一歩が踏み出せないでいる方、パワーストーンに興味のある方も大歓迎です。

ダウンお申し込みはこちらからキラキラ

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞOK

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)