このところ、うれしい当選が続いていて
今度はお花見ランチツアーが当選しました。ラブ
 
 
お花見ツアーは、去年もあったから
恒例のキャンペーンなのかな。
去年はB賞に応募してハズレたので
今年は思い切ってA賞に挑戦してみました。
 
現地までの交通費が自己負担なので
当たりやすかったのかもね。^^
 
 
当たったら、お友達を誘って行こう♪
と思っていたのですが・・・
入学、進学の季節だし、お仕事だったりで
相手探しに苦労中です。(;^_^A
 
正式申込みの締切があるので
仕事が休めたら行ける、という友人を
無理やり誘って申し込みしました。
 
 
もし、お友達が行けなくなったら
同伴者募集するかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。ニコニコ
 
 
 
 
 
~ 当選品 ~
桜の木 全国お花見ご招待キャンペーン
A賞 : 桜の名所巡り&豪華ランチツアー 
(グリコ×イトーヨーカドー)
宮城県・白石川周辺コース
 

2/25締切、レシ添付、1口応募でした。
 
移動はジャンボタクシーなので楽チンそう♪
JTBさんの企画なので内容も期待です。
 
 
 
 
sei 横浜ベイシェラトン・ホテルギフト券 2,000円分 (サッポロビール)
 
 
2/28締切、レシ添付、書留でした。
 
 
 
~ 当選メール ~
LINE ココカラファインポイント 500円分 (味覚糖)
 
 
 
 
 
sei アサヒ スタイルフリー クーポン
 
Twitter、ファミマ引換です。
 
早期引換するとWチャンスがあったので
引換に行ったのに商品がなかったので
また明日、違うところに行ってみます。