8月も終わりですね。風鈴
今月は中旬から忙しかったので
月末締切のハガキが放置されたままに。
 
おしりに火が付いて
慌てて仕上げて投函してきました。
駆け込み応募が実りますように。グラサン
 
 
 
~ 当選品 ~
●エボルタ記念キャンペーン (パナソニック)
トイレットペーパー 100M×10個 
 

 
だいぶ前に当選DMをいただいていた分です。あせる
あまりにも届かないので変だなと思ったら
会員登録が旧住所になっていたという。。。アセアセ
本当に迷惑な話ですよね。
すみませんでした!!
 
 
 
●お客様プレゼントキャンペーン
B賞 : トートバッグ (OK×辛)
 
 
当選数が多かったのですが
こちらが当たりました~。
トートバッグと言うには、薄くて小さいく
日本語の文字がセンスなさ過ぎ。(T▽T;)
ちょっと残念でした。
 
 
~ Twitterで ~
●ボディウォッシュ 
ラメランス体験キット (クラシエ)
 
 
ボディウォッシュ 2種類×7日分 が当選しました。
 
こちら当選者限定で使用感をつぶやくと
Wチャンスがあるんですよ。
本日締切なので、ぜひRTしてみて。ニコニコ
 
 
 
~ ユニクロで ~
●女性用ポケットダブルパーカー (ユニクロ)
 
 
何度か応募していたモニターで
初めて当たりました♪
この商品、ドット柄とかもあったのですが
対象外らしくて・・・・
あとはサイズがなかったりで
ブラックで交換しました。
 
最初から店員さんに聞いたのに
対象商品が分かりづらく二転三転で
ちょっと面倒ではありました。
 
いまは、KIDS商品のモニター募集中なので
会員登録している方は
チェックしてみて下さい。えんぴつ