週末は、当選した
壇蜜さんのトークショー付の
ランチパーティに行ってきました。音譜
お土産もいただいたので
改めてお食事など紹介しますね。
 
とんぼ帰りで実家から帰って
今週は甥姪2人が、お泊りに。
1人は部活で来れなかったのは
残念だったけど
賑やかで楽しかったです。
ただ、めいっぱい詰め込んで
出かけたので疲れました~。
子供は元気ですね。ニコニコ
 
 
留守中には、お届けものも!
久しぶりにギフト券が届きました。デレデレ
出費も重なったので
うれしい当選になりました。
 
 
 
~ 当選品 ~
●まとめて買って当たる!プレゼントCP
JCBギフト 5,000円分 (DCM×マンダム)

 

 

帰省中に作ったレシでした。

 

 

 

●うどんでどんどんキャンペーン

QUOカード 2,000円分 (テーブルマーク)

 
 
お友達情報のおかげです♪
ありがとうございました。^^
 

 

~ クーポン ~

ドロリッチソフトフロート・クーポン(ミニストップ)

 

 
子供達と一緒に引き換えたのですが
ドロリッチはコーヒーでしたね。^^;
子供には苦かったみたいで
わたしが美味しくいただきました。
 
まだの方は、こちらからどうぞ。