大好きGKO

ご訪問ありがとうございまーす♪
GOLF・懸賞・温泉が大好きなGKOです。
HNはそこから。
お出かけ、モニター、コスメなども好きなので
そんな話になると思います。
よろしくお願いします。♡ follow me ♡


テーマ:
久しぶりにハガキ応募が実った~!konatu
いろいろ入った豪華な詰合せでおいしそう。
おやつに食べてみます♪


~ 当選品 ~
オハヨー乳業さん
ピエール・エルメ・パリ オリジナルスイーツ

12/7締切、バーコ添付、3口応募。
ヤマトさんでした。



~ 当たり ~
●Twitterでした。



~ 当選メール ~
それから サンプル百貨店さんから
RSPの当選メールがありました。ハート

初参加なのでドキドキ♡
実際どんな感じなんだろう。キラーン
持ち帰り用バッグどうしようかな。
ご一緒の方がいたらよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

GKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「当選品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。