テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社
当選させていただいたテーブルマークさんの冷食を食べてみました♪
アンケート回答だけだと勘違いしてたから写真がないの。あせる
分かりづらかったら、ごめんなさい。ガーン

今回いただいたのは、この6品の新商品。
①汁なし担担麺
②下町定食屋の五目ごはん
③プチパン
④シナモンロール
⑤サクうまっ!牛肉コロッケ
⑥ごっつ旨いお好み焼き豚玉
①の汁なし担々麺は、前ブログをご覧ください。

今回の中で、また買いたいなと思ったのが②五目ごはん
ごぼう・いんげん・人参が入っていて、色もきれいで
おこわのようなモチモチした食感が気に入りました。

あと、冷凍パンの③プチパンも♪
初だったので食べ方が気になっていたのですが
チンして軽く温め→トースターで3~4分焼く
思ってたよりかなり手軽でした。
表面がパリっとしていて、お味もなかなか音譜
小さいので、量が少ないことだけがマイナスだけど
洋風メニューのお供にオススメです。

こちらは④シナモンロールです。
これはチンするだけで食べられます!

パッケージは一見甘そうだったけど
白い砂糖?は甘さ控えめです。
後付けなので好みで調整できるし
ちょっとしたお絵かきで遊べました。

温めるとシナモンがふわ~っと香ってちょっと贅沢な感じで
幸せな気持ちになりました。ラブ

テーブルマークさん、ありがとうございました!