ゆんの間違いだらけの不動産投資☆彡

☆まったりと自分の投資スタイルや日々の事を書きます!参考にして頂ければ幸いです☆


テーマ:

げげげ、しょっぱなブログ記事を保存し忘れて飛ばしてしまった。。。


せっかく皆さんのリンク貼っていたのにやりなおしぃぃ~ガーンガーン


初めましてアメーバーブログ始めました音譜

アメーバーは登録だけはしていたのですが、初めて更新します!


3人の男の子の子育てをしながら、会社員・不動産投資・FXトレードをしているゆんです!


FXブログはこちら⇒『ゆんの貧乏脱出日記!?』



こちらでは、主に不動産投資の懇親会や勉強会

ゆんがこれまで不動産を購入してきた奮闘記や不動産の情報等を綴って行こうと思ってます!


多分更新は、あまり期待しないでねぇぇあせる



さて、金曜日は主婦不動産鑑定士のクリスタルさん 主催の不動産お茶会に

誘って頂き、トレード仲間で友人のわかちゃん、たかちゃんと参加してきましたニコニコ


クリスタルさん・会場を設定して頂いたKさんありがとうございましたラブラブ


とっても有意義なお話しを聞け、益々不動産に興味が湧きました♪


FPの久谷さん

 美人でこんなに不動産にお詳しいFPさんは初めてです!!

 これからも相談に乗って下さいね!


司法書士の戸倉さん

 早速メール頂きましてありがとうございました!

 起業の際にはお世話になりまーーすにひひ


メルローさん♪

 二度目でしたね~♪貴重な銀行情報ありがとうございました!

 早速の物件見学!素晴らしいです!!

 コメントもありがとうございましたラブラブ


のりさん♪

 FXブログにもコメント頂いていて、お会い出来るなんて思ってもみなかったです!

 不動産にも興味をお持ちとは・・ご縁がありますね☆

 是非、ご一緒にFXと不動産の勉強しましょう!!



皆さんとっても楽しかったです!本当にありがとうございましたm(__)m


次回もクリスタルさんの方で色々と企画をして下さるそうです!!


しかし、こうもパワフルな女性が9名も集まると、ある意味パワースポット的な(笑)


また頑張ろう!って元気もらって帰りました~ドキドキ


クリスタルさんは、女性で不動産鑑定士。

珍しいし、不動産の知識は彼女に聞けば間違いなし!カッコいかった~♪


ゆんの間違いだらけの不動産投資☆彡-お茶会♪


ブログランキング参加してまーす♪

ポチっとお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。