文久3年

創業って

いつ?

老舗感

半端ない

店構え



ぼんやり

月が

霞み

昔、昔に

タイムスリップした

感覚に

陥りましたびっくり



お店に着くと

美人な若女将が

お出迎え照れ


お部屋に案内され





いい頃合いで

お食事が

運ばれてくるおねがい



先付け



煮物



お造り



煮付け



たきあわせ



鰻の茶碗蒸し



ローストビーフ



炊き込みご飯と赤だし



デザート

飲み放題のコースで

あまり

飲み物を

いただかなかった為

女将が

帰りに

ワインを

お土産に

持たせて

下さいましたウインク

とても居心地が

よくって

長居をしてしまってガーン

また、お伺いいたします❤️

ありがとうございました爆笑

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



ご馳走になって

危うく

本当の目的

忘れるとこでしたびっくり



占い等の

ご依頼でした😆



タロット

&

オラクルカード

&

カラーセラピー

できる全てで

お力になれたらニヤリ

嬉しいわピンクハートラブラブ