生理3日目も眠くて眠くてガーン
まだ、なんとな〜〜くフワフワするのは気のせいなのかなぁとか。

洗い物が溜まっておる〜〜


出来なかったこと、責めないように。


出川哲郎の充電させてください   が、大好きで❤️

鹿児島私も行ってみたくなりましたおねがい



焦らず体調を治して、また旅に行きたいなぁ〜



周りの友達が羨ましく思う事もあります。
でも、今私がこのタイミングで起こる事もきっと意味のある事。

だとしたら、本当耐えるしかない事もあるんだなぁ。


周りの景色で焦るんじゃなくて、
自分の見える景色だけでいいんだよね。


さて〜

ゆっくりストレッチして寝ましょう〜〜ルンルン