アラウベビー泡全身ソープ。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。


アラウベビー泡全身ソープ⁡🧼



⁡⁡
⁡⁡合成界面活性剤・合成香料・着色料・保存料などの成分は無添加の⁡
⁡赤ちゃんから使える石鹸🧼⁡
⁡⁡
⁡わが子、もう幼児なのですが
⁡ものすごい乾燥肌で⁡
⁡「石鹸を使わず体を洗って」と言われる程💦⁡
⁡⁡
⁡でも、気になるとこには石鹸を使いたいなと⁡
⁡これにたどり着きました✨⁡
⁡⁡
⁡乾燥からの痒みが出ることなく今の所使えています😊⁡
⁡⁡
⁡泡で出てくるので子どもが自分で洗えるのもいいですね👍





泡で出てくるタイプだと
子供でも上手に流せるのでその点もいいおねがい

詳しくはこちらから




ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中です♪