イプノスシーバムクリアリペアクリーム。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。

アクセーヌ⁡
イプノスシーバムクリアリペアクリーム⁡




⁡⁡
連日忙しくしてて⁡
⁡またマスクの肌荒れもあってか顎ニキビが💦⁡
⁡⁡
⁡マスクで隠せると思っても⁡
⁡食事の時はどうしても見えてしまう😭⁡
⁡⁡
⁡そこでアクセーヌ様のリペアクリームを使ってみました。⁡
⁡⁡
⁡隠そうとすると、どうしても厚塗りになりがちですが⁡
⁡このリペアクリームはスーッと伸びて⁡
⁡パウダーのようになり馴染むの!!⁡
⁡しかも、クリームなのにふわっと仕上がる✨⁡




⁡⁡
⁡それに、新たにニキビが出来ないようにケアしてくれるらしい😊⁡

これ、何気に嬉しいですよね♥
⁡⁡
ファンデを重ねても浮くことがないのでオススメです❣️

詳しくはこちらから


アクセーヌ様のブログリポーターに参加中です♪