お久 | Happy life俺

Happy life俺

みんなー
コメントよろしくですぅ



ずっと寝ちゃって更新出来まてんでしたー

やろうって思うんだけど
        睡魔に負けましたww



昨日のこと書きますねん

昨日は
行きたいと思ってる専門学校の2年生の卒業公演見に行きました~

公演? って思った人居るでしょう!

そうです 演劇です。


面白かったぁ


オープンキャンパスで会った先輩とかが主要の役で
   めっちゃ面白かった・・・


終わったあとに    おお!
って言ってくれて          覚えててくれたぁ~(*´∀`*)


九月ぐらいに行ったのが最後で
3ヶ月も経ってるのに・・・

          いぃ人だ~ww


また今度行こうかな・・


ばいばい(´ー`)/~~
                 てにゃん