帰宅        フゥー | Happy life俺

Happy life俺

みんなー
コメントよろしくですぅ


今帰宅なのだ

3時半ごろに学校終わって
クラスの友人とプリクラ撮りに元ジャへGo into

俺は定期の範囲以外の場所だから
バス乗って駅まで行って

2~3十分歩いたわ
          つかれた(; ̄д ̄)

ゲーセンでちょっと賭け事wwして

プリ機へGo into!


やっぱプリは楽しいわ
色々かくのが  楽しい☆彡


でもって俺たちはあることを決行・・・
                     できなかったww


俺ってヘタレだな~
        改めて気づいたw



でもってまた歩いて20分ぐらいで
         バス停まで行った。
                んだけど


そのバスがいつものバスじゃなくて
    空港から来てるバスで

乗れないよって言われたんだけど
どこまで行くの?ーーー感情までです。・・・


『乗りな』・・・


かっけぇーー!
        まあそんな言い方じゃなかったけど

そんな感じで駅までGo
地下鉄乗って札幌へ

近くのツタヤ行ってDVD返して
            漫画 立ち読みしてww
                        良い子はマネしないでねww


今帰宅・・   疲れた  でも楽しかった


それはそうと
部活の先輩がAKBの握手会行って
             前田亜美の推しタオル買ってきてくれた~(*´∀`*)

今日はいい日だ
明日もいい日かな?w


てなわけで
ばいばい(´ー`)/~~
                てにゃん