日傘を新調して良かった。
今日はランチでちょっと外歩き。
日傘がくたびれていたので
今月買い替えた。
遮光率が良いのか快適な使い心地。

ランチはヘリポートの見えるビルで。


発着があるといいなって見てたけど

大事件はなかったようです。


帰宅すると

クール宅配便が届きました。


但馬牛食べ比べセット。


​褒められてる?

真珠婚式のお祝いプレゼントでした。


娘からの評価は

「面白い両親」笑笑


褒められてるのか?

不思議な評価。


30年前は

歳をとる自分たちが想像できなかったけど

こんな感じになったんだなぁーー

外見は変わったけど

脳内は全然散歩なしw

面白いってソコかな??


30周年を娘に祝ってもらえたのが

何よりの贈り物でした。


娘は6月に出張でまた地元に来るので

いただいたお肉は

その時に一緒に食べようと思います。


次の未来はどんなだろう?