あーしばらくサボっていました | 香月夜のブログ

香月夜のブログ

ブログの説明を入力します。


なんだか 少し作業すると 腰痛が起こりまして

1日に殆ど 予定していても進みません😰

頭では アレして コレしてなのですが😓

春なのに




アスパラガスが出てきました😉


まだ 食べれるのは 来年🤔





今日はズッキーニとチンゲンサイ🥬


蒔きました☺️


ダイソン違うな タイゾー違う


百均の種 3つだけ入っていました😅


ポット5つ構えていたので


ひとつ増やして チンゲンサイ🥬蒔きました😌






この前蒔いたキャベツとレタス


芽が出てきました🤭




その時カボチャも種蒔きしたのですが


出そうにないですね


まだ 温度不足かも🫡


そして つい最近


トイレットペーパー🧻の芯がたまったので


人参さん蒔いてみました🪴🥕🥕


楽しみ😊😊😊





ビニール袋に入れてあるのは


下仁田ネギ


出るかな?






いちご🍓🍓🍓


畑に植えたかったですが


腰痛で 思うように畑が進まなくて


とりあえず 植えました🤗





なんか花が咲いているのを見て


急かされました😌


まぁ 可愛い🩷花です



昼間が暖かくなりましたね


今日もエプロンの下に裏起毛のシャツ一枚なのに


暑い🥵 明日からは半袖Tかな🤔


いや 作業する時ですよ🥹



最近ずっと pupuさん仕事が忙しくて


帰りも遅くて 今日も仕事行きました


先週も仕事だったし


どんなに仕事しても給料変わんないよねー🤣


身体壊さないようにって


必死で言ってます もう いい歳だから🤫🤫🤫