楽しいやら悔しいやらサーフ | ☆°*Miyu*°☆のブログ

だいぶ、秋らしくなり


涼しくなりましたねニコニコ



田原

サーフシーズンに



突入して来ました!



アジ、サバ、タチウオ


色んな小魚が泳いでる情報が


あったので


昼から


サーフに行って来ました!


着いたら


昼でも凄い人で


びっくり‼️


えーーーびっくり


どう言う事?



目の前でマゴチを釣り上げてたり


これは


釣れるかもと


釣り開始てへぺろ





当たりなしで


ちょこちょこ周りでは


マゴチを釣り上げてると


隣の人が


サバを釣ってました!そして


頂きました!




私にも当たりがありました!




ニベって言ううお座でした!


ちょっと嬉しくなり


そこから


アジも釣り


楽しくなって来たぞーっと


思ってたら


ちょっとガツンと来た!


巻いて巻いて打ちあげたら


えっ!マジ!


マゴチでした照れ


やった〜爆笑


口で食わせる事が出来て嬉しくなりましたチョキ口笛






40センチでしたイエローハーツ


これで満足だぁと思っていたら


夕マズメで


皆んな


ワラサを釣り上げているじゃないですか〜びっくり


もしかしてこれは


ワラサ祭り?


小魚がピチピチ


打ち上げられているのをみたらラブラブ



ガツンと来た



きっとワラサだわルンルン


胸が高まります恋の矢



重くて巻けないアセアセ


それでもなんとか巻いて巻いて


時折りラインが出て行ったりで


なんとか巻いて波打ち際まで


持ってこれました!ヨシビックリマーク


次の波で引き上げようと


波が来て引っ張ったら


ラインブレイクしてしまい


結局、釣れませんでしたえーん


2年前くらいもラインブレイクで釣れなく


でも、前回より


引きを楽しめたので少しは


進歩したと思います照れ



でも、悔しくて悔しくて


今度は絶対に釣ってやるーと


思いました!グー





これから熱くなって来ましたよ


田原照れ



かえりが遅くなり


「娘」うお座釣れた?


「私」マゴチを釣って来たよ!爆笑



「娘」食べたい!


「私」捌いて刺身にするね〜!


「娘」美味しいね♪照れ


喜んで食べてくれました照れ



ありがとうラブラブ