若干って? | 便利商店

若干って?

(エレファントファーム より)

8月13日(予定)に台湾で行われるジェリー・イェン主演ドラマ『白色巨塔』プレミア試写会のスペシャルチケット(写真集&Tシャツ付)が若干数ではありますがエレファントファームで確保できましたので販売いたします。

【販売受付】
2006年7月26日(水)20:00~
※先着順、完売次第終了
※チケット枚数は非公開とさせていただきます。
【販売予定価格】9,000円(税込)
【購入資格】
下記の条件に該当するF4ever日本会員の方。
※新規入会の方2006年は6月末日までに入会手続きを完了された方。
※2006年7月末日でF4ever会員期限が切れる方の場合、お申込の時点で更新手続きが完了していることが条件となります。

【購入可能数】
F4ever会員様1名のお申込につき、最大3枚まで。
(F4ever非会員の方2名までの同行可能)

■チケット及び写真集、Tシャツはすべて現地(台湾)でのお渡しとなる予定です。
※受渡場所・時間等は別途ご案内いたします。
■エレファントファームはイベントへの参加チケットの販売を行うものですが、航空券やホテル、イベント会場までの交通など、ご旅行に関する手配は全てお申込された会員様ご自身で行っていただきます。
また、万一イベントの中止、変更があった場合やイベントを含むご旅行中に起きたトラブル等に関しても、一切の責任を負いませんので、予めご了承の上、お申込下さいますようお願いいたします。


※※※※※※


|ω・`) 3枚までOKってことは、ケッコウな数あるのかな??

いや、行かないんだけどさ・・・。

それにしても・・

売り出しておいて、いまだ“予定”なイベントって┐(´ー`)┌

さすが台湾っす♪