2024/06/15 | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。








昨晩、ぐっすり眠れたおかげか
今朝は身体が軽く気持ち良く起きれました

朝ごはんも旦那さんとお喋りしながら楽しく食べれました

それから洗濯したり片付けしたりして

二人で買い物へ

最近行っていないスーパーへ
こちらのスーパーは大容量パックだけどお値打ち価格が売りのお店

調子が悪くなる前はいつもこちらのお店でお値打ち価格のお肉や魚類を買って来て下処理してから真空パックにして冷凍保存
これが我が家の週末でした

私の体調が芳しく無くて最近は行けて無かったのですが、
ヤマトのジャーキー作りの為の鶏ムネ肉を買うために今日はそちらのお店へ

今は何でも値上げで高くなってるからあせる


毎日記録すると決めたから 
中途半端ですけどごめんなさい

ここまで書きましたが
また明日にします

とても疲れました



今日も見に来て下さりありがとうございました🙇