こんばんは照れ

昨日11月5日で
1歳4ヵ月に
なりましたー!
お祝い

そしてそんな昨日

そうちゃんが
カカと
呼んでくれました
拍手拍手拍手

我が家はパパママではなく
お父さんお母さんと教えてます

でも難しいのでとりあえずカカで
(旦那くんはお父さんとねばってます)
ニヤリ

カカカカカ

カーカーカー

などとりあえず
「か」は言えるようになってたけど
わかってはない感じでずーーーっと
来てましたが

昨日急に呼んでるみたいに
「カーカッ!」って
コッチ向いて言ってるのびっくり

だから
「これ誰ー?」て聞くと
にっこりして

カカ!
ウシシ

って笑い泣き

それからも聞いたら
カカとかカーカって
わかってるみたいに言ってくれるの

毎回確実じゃないけど
もう認定していいんじゃない?
てことで


勝手に認定!
OK




バレエバレエバレエ


そして
そんなそうちゃんですが

本日
お砂場デビュー
拍手拍手拍手

スリコでお砂場着見つけたの



そしてダイソーでお砂場セット


全部で550円OK



着た感じもバッチリ

雨上がりとかじゃなかったら
はらったら砂も落ちるので片付け楽ちん

無茶苦茶な遊び方する年齢じゃないので
すぐ破れたりもしなさそうで
良いものに出会えた気がする
ニコニコ

そうちゃんもお砂場楽しそうだし


最近はお散歩じゃなくて
公園で三輪車押して遊んだり
ブランコしたりだったけど

お砂場も入れて盛りだくさん


もう少ししたら

まだ帰らない
とか言うんだろうな
笑い泣き