🎼

 

ジングルベル©︎ルピシア

 

 

メリークリスマス♡朝は薬が効くの

を待って洗濯物を掛けてジングルベ

ルを頂いてます。本日はケーキ屋で

ケーキを、食糧品店でローストチキ

ンを購入してます。ノンアルコール

のロゼワインも仕度してあります。

ジングルベルはルピシアのクリスマ

スティーで薫る葡萄の風味はフルー

ティーなスパークリングワインを魅

了してくれる紅茶にしますよ。

 

季節限定の人気の紅茶、ジングルベ

ルのクリスマス限定デザイン缶入で

す。今年は、小さな妖精たちが楽し

くクリスマスの準備をする様子を描

いています。金色を活かしたデザイ

ンにすることで、クリスマスらしい

キラキラ感を演出しています。「ジ

ングルベル」では、小さな妖精たち

がパラシュートで子どもたちにプレ

ゼントを届けます。

ジングルベル:葡萄の風味が生きた

フルーティーなスパークリングワイ

ンの香りで、爽やかな紅茶を包みま

した。鈴の音が響く聖なる夜に、華

やかなお茶で乾杯はいかが? 

 

夢浮様皆々様、先達の方々、訪問し

てくださる皆々様、どうか素敵なイ

ブの夜を過ごしてくださいませ。ど

うか夢浮様の音楽との幸せな時間を

神様が見護られるのを御祈り申し上

げます。