めちゃキレイだったイルミネーション


昨日、見てきたホテル&チャペルのイルミネーション


建物自体、通るたび「キレイだなぁ」と

見ていたところ。。。



イルミネーション


建物だけでなくて、道路沿いも

とってもキレイに飾られた光の木々


玄関・広場。。。どこもとっても素敵で寒さも忘れる夜でした。





nyan.jpg

ベル こねこ日記 もよろしく♪

AD

サザンライツ情報


去年のキレイなイルミネーションで楽しませてくれた

新宿サザンライツ



去年のサザンライツ イルミネーションはこちらこちら など

ちょうどPCが壊れてもっともっと載せたかったんだけど

数ページになっちゃいましたが

見る価値大!!のキレイさ、伝わるかな?


実はこの記事 もサザンライツでのものだったりします♪





かわいいこねこ   こねこブログ もよろしくね♪

クリスマスツリー@湘南


東京。。。ではないのですが

キレイだったので湘南のクリスマスツリーを♪


クリスマスツリー


モールにあるクリスマスツリーなんですが

フードコートなんかも

キレイにイルミネーションがあって、なかなかいい感じ


イルミネーション フードコート


イベントも盛りだくさんのようです。

映画館、いろいろなお店やトイザラスとかもあって

楽しめる湘南モール



ネコねこBlogもよろしくです

11kgのでっかいにゃんこサイベリアンのナビくん