P1000047.jpg


ディズニーランドのクリスマスパレード、今度はドナルド(後ろ向いてるけど)&ディジィです。

そして昨日に続き、またトラックバックステーションのお題なのです。


昨日のミッキー&ミニーと同じく、消せない一枚。

はっきり言うと、この日のディズニーランドの写真は一枚も消してない。。。でもこのブログにリアルタイム更新!と、エントリーしまくっていたので、実は改めて載せられる写真がないだけなんです。


今週のこのお題、【ケータイの中にある自慢の写真は?

消せない自慢の写真だけあって、こうやって記事書いているうちに、その場にもういちど行きたくなる写真ばかりで困る。。。ディズニーランド、めちゃ混みだろうなぁ。かなり行きたいです。


クリスマス間近よりは、きっと空いているだろうけど、最近、まず「写真を撮ること」が最初にきてしまうので、空いてることが重要事項になってしまう。

イヤってほど自覚 してますが、ほんと、ブログ中毒ですね。。。