東京駅までの道、下からの灯りがキレイな道

ビデオをまわしながらお散歩です。


丸ビルの灯りがうつらなかったのが残念




AD

夜景動画ブログ 

テーマ:

ソニーのサイバーショットDSC-M2を買っちゃいました。

動画に最適なこのM2で毎日、撮影三昧な私。


やっとファイルサイズが大きいものをブログにアップできる

サイズに編集することを覚え

ちゃくちゃくと夜景動画ブログの道を。。。♪


ここアメブロでは、ちょっと違うアップの仕方になるかもしれないけど

とりあえずテストで載せたのをお知らせ。


http://blog.so-net.ne.jp/daisuki/

AD

さっきおうちに到着。

銀座は晴れてきていたのに

おうちの近くは雨でした。。。


なんだか寒いし、とコタツを準備して♪


お家でまったり更新、第一弾は


Duffy's


本当においしかったし、めいいっぱい食べて飲んで

大満足です。お店の雰囲気もよいよね~


ぱっと看板を探しつつ歩いていると

目に入る店構えも素敵だけど(一番上の写真)


外に立てたボードやショーウィンドウも素敵。


Duffy's2


入口入ってすぐもかわいいボードがあって

いい雰囲気

(だったんですが帰りに撮ったんで、ちと酔っ払いモードな写真に^^ゞ)


Duffy's3


おいしいのにお値段手ごろなんですもの♪

ニュートーキョー様   どうもありがとうございます


会社帰りに通っちゃる♪ 楽しみが増えました。


AD

Duffy's

楽しかったDuffy'sの会
「Blogで、また」と先ほど解散。

b-mobileが不調になってしまい更新が外では
むつかしくなってしまったので(屋外ならピッチでなんとか)
まっすぐ帰りますと言ったものの
やっぱり更新。


Duffy's-photo


おいしかったDuffy'sのお料理の数々
満足♪がんばれば毎日通り道だよ。。。危険

明日、9日10:00amからスタートする

素敵な企画、


Blog24


Blog24 ~ブログ中毒者の短くも幸福な24時間~

に参加します。


(企画・詳細:WADA-blog

いわゆる認識の相対性

※どちらも詳細ページへのリンクになっています)


メインで記事を書いていくのは別ブログ なのですが

東京ぷらぷら更新旅になる予定ですので

綺麗な景色、見つけ次第こちらでもアップしていきます。


パソコン持ってのぷらぷらお散歩なので

恒例、リアルタイム更新はそのままに、

写真はデジカメで!





癒される。。。

テーマ:
P1000260.jpg
またまた夜景でもイルミネーションでもない写真が続いていますが
すごく雰囲気ある感じに撮れたなぁ~って。。。とってもお気に入りなので載せちゃいます。

見てると、ふぁ~って引き込まれそうになる。
水を眺めるのが好き。
イルカも好き。


泳げないんですけどね。。。