YouTubeでアメックスオファーについて語っているものを見ながらそのコメントを読んでいて気づきました。

私はセゾンアメックスとヒルトンアメックスしかアメックスは持っていないのですが同じオファーがよくあるので、全員に同じオファーがあるものだと思っておりました。


最近、私のこの2枚のカードにヒルトンとIHG、セゾンアメックスのみにJWマリオットも。のオファーが来ているのですが

コメントをしている方々はオファーが来てない方が多くいたり、ヒルトンアメックスを持っていてもヒルトンのオファーが来ていなかったりと。なんだか複雑なようです。


私はありがたいことにどちらのカードにもヒルトンが来ていたのと、期間中に宿泊予定なので、¥8000のはキャッシュバックだ〜❣️

と喜んでしまいました笑


これからは、オファーが来るたびに

ありがとうございます♪という気持ちで受けたいなぁと思いますウインク