書き忘れてましたが
こちらのお宿はモナコ王妃のグレース・ケリーが宿泊されたお宿です。
特にお庭が気に入ったのだそうです。


夜の金泉
幻想的です。




こちらはお誕生日のマッサージ




雨が降っていましたが食後の運動にお散歩に行きました。

厳選には赤い照明が当たっておりちょっと怖かったです(笑)



通り道のお店、可愛かったのでパシャリ


お宿に戻りラウンジで休憩です。
















こちらのカフェオレが飲みやすくって美味しかったです。

苦いのが好きな方には物足りないかも…

後ろのお席にいた方々もこのカフェオレが美味しいと話しているのが聞こえてきました。




こちらのコーヒーはとても苦かったです(笑)

好きな人はハマると思います❣️