この前の土曜日、日曜日に

昼間も夜も雨の中、テニステニスの練習をした為か、

昨日から、喉に違和感があり、

やっぱり風邪をひいてしまった。。。カゼ


今日は、何もする気がおきず、

恒例のイオン火曜市は朝8時台に行くことにした・・・・ビックリマーク


雨も降っていたし、主人を職場へとついで!?に車車で送っていったビル


偶然、同じ時間に車に乗り込む男性がいて、

その方は去年から私が気になっていた方で、

次男の受験の際、入試説明会の非や入試当日

入学式の司会をされていた方にとってもそっくりだったからだ・・・


マンションのエレベーターで会うと

なんか、違う感じに見えて、核心がもてなかったのだが、

今日は車が前後になり、その方が次男の火曜中学に出勤はてなマークはてなマークするところを目撃してしまった・・・・あせるあせる


あ~~~叫び

やっぱり学校学校の先生だったのね~!!


長男の友達が、学校のそれも、自分の学年団の先生が斜め前に住んでいて、

かわいそうに~ってみんなで笑いものにしていたのに

同じマンションとは笑えない話・・・・ダウンダウン


次男にも変なことはしないように

よ~~~く言い聞かせたむっ得意げ耳


ま、大丈夫だろうけど・・・・


次男が広報の新聞で写真と名前を確かめると

どうも高校の方の先生らしい・・・・あせる


担任にだけは恥ずかしいので、ならないでね~目目


っと、心から願う私・・・目



まあ、世の中、狭いものです学校


ペタしてね 読者登録してね



目指せC級-フェアリ黒板.gif