今日から主人が三連休ビックリマーク

数年ぶりに旅行…音譜
毎年、両方の実家の行き来で慌ただしいが…


今年は、高1の長男と旅が出来るのが最後になると思ので、
旅行することにした!!

一日目は、スペースワールド音譜

本当に久しぶりに来た合格

コースター系は制覇ビックリマーク


中でも、ビーナスに二回乗った…

速度がみんなの声の大きさで変わるシステムで、
なんと、一位と三位のものに乗った音譜

一位は、76便中、一位だった!!
すごい叫びニコニコクラッカー

そして、ザターンも、二回乗った音譜

これは、初体験の乗り物だった。
表現できないが、面白かった…ラブラブ!
長男は、三回も乗った…


次男は、コースター系がダメみたいで急流滑り系や、惑星アクア、スペースコースターしか乗れず残念だった…

でも、4Dアトラクションや、3Dプラネタリウム等を楽しんだニコニコ

明日は、杉乃井ホテルに移動
久しぶりの、プールと温泉を堪能してくる予定ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


数年前に行った時には、棚湯には韓国人の集団しかいなくて
まるで自分が海外に来たきぶんだったが
明日はどうかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

中国人が多いのかなはてなマーク!?



iPod touchからの投稿