今日は、高校の地区会があった。

毎年高一が、担当なので
今年は私が会長として頑張っているグッド!


場所は三川町にある
ダイニング&バー,be


最近良くテレビに出ていて、
今日は中国新聞に載っていた音譜

とてもタイムリーな感じで
店を選んだ私は、嬉しかったな…

9人で共同経営していて、
代表を勤めるのが長男の通う中高の卒業生だ…

その影響もあるのか
とっても美味しいものがたくさん出てきた音譜音譜音譜

デザートもインパクト大で大満足だったチョキ

野菜が自慢のイタリアンなので、
野菜がとにかく美味しいチョキ

今日のデザート

とうもろこしのブランマンジェ、トマトソースかけ
だったが、超美味しかったラブラブ恋の矢ドキドキ

あと美味しくて不思議な飲み物

トマト酢&マンゴー

これが何だか、はまる美味しさだった

また行きたいな…


Android携帯からの投稿