私が頼んだ、ハンバーグステーキランチセット...



長男の食べかけの、チーズフォンデュハンバーグディッシュ300g


今日は朝から、試験で早帰りの長男が、
食堂も弁当も嫌と言うので
私は一時からテニスレッスンがあったし
早く食べられるマクドナルドでランチの約束をしていたハンバーガーハンバーガーハンバーガー

すると、ひるに

「びっくりドンキーに行こう」

と、可愛いメールが来たので
仕方なく変更ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク

いつもは、私は日替わりランチを食べるが
今日は何故か、イカシュウマイとよくわからないものだったので
初めて、ハンバーグステーキランチを食べたにひひべーっだ!

なかなか、バーグディッシュより
美味しい気がする... !!

しかし、うちの長男…あせる

いつもいつも300gを食べる叫び叫び叫び

恐ろしいドンッ爆弾ドンッ

Android携帯からの投稿