最近長男が私のipod touchを欲しがりあせる
とうとう取り上げられてしまった状態・・・汗
私の手元に戻ってこない・・・叫び
あげくの果てにイヤホンやipod touchカバーまで
自分好みのものを買わされて・・・携帯

私の携帯の調子も悪いし携帯
スマートフォンに切り替えようかな?!?
とも思う・・・!!

私はauだけど、auでの機種変更はとっても高い・・・むかっ

それに比べて、i phoneの安い事・・・ガーン

ipod touchに慣れているから悩む所だけど、
やはり機種編かな?はてなマーク

最近アドレス変更したばかりで
みんなへの連絡が非常に面倒くさかったしショック!
みんなにも迷惑かけるしな・・・得意げ

後でショップに行ってこよう走る人車ビル