今日は、2回目のテニス練習会テニステニステニス

ここはほとんどがBC級の方で、
D級は、私を含め数名のみ汗汗1

なので緊張してコートに行ったのに、
少しゲームをしていたら
突然雨が・・・かさかさ


コートで、様子を見ていたけど雨がやみそうにないので、
20分程しか使ってないし
キャンセル出来るだろうと思い、キャンセルする事に・・・パンチ!

だけど、15分がタイムリミットだったらしく、キャンセル不可能え゛!

みんなで抗議??したが、やはり不可能だった。

その上、ザーザー降りの雨を見て、受付の男性方が、

「この雨ならテニス出来るでしょっ!」

と言い放ち、大ブーイングだったブーイング

初めての事だったので、勉強になった・・・ラブ

天気が怪しい時は、15分前にキャンセルリラックマ初音ミクリラックマ

これから気をつけようファイト1fight!!!きゃー・ピンクマ