今日も二回戦からの登場
目指せC級-103ピース.gif
 
相手がコートに来ず、自分で時間をカウントしていた‥
 
がこれは無効らしく、
レフェリーにしらせて、本部の方がコートに到着してからストップウォッチオン目指せC級-074キラキラ緑.gif
 
ここからカウント
 
すでに10分以上待っていた私
 
五回放送してやっと来た相手
 
レフェリーのカウントは12分目指せC級-image0103.gif
 
 
なので失エンド、失一ゲームで始まった。
 
 
アップはしていたものの、待ちすぎて、やはり体が固くてあっという間に1—3
 
ヤバかった(涙)
 
八割位の強さで~
と考えていたが、それではダメだった目指せC級-1FL0401.gif
 
丁度テンションが下がってた頃、しんきんコートで練習が終わった主人が応援に来ていたのを偶然発見目指せC級-20101007210406.gif
 
一気にテンションアップ
そこから、全力で打ち始めた目指せC級-ファイル0039.gif
 
ここから何故か挽回できた‥
 
8—3で○ 
 
 
三回戦も初めての相手‥
 
 
不戦勝で上がってこられたせいか、
なかなか調子があがらない様子だった‥
前後に揺さぶり、勝利
 
8—0で○
 
四回戦が今日、あるとは考えてなかったが
あった‥目指せC級-1FL0965.gif
 
 
これは、すごい上手な相手だった‥目指せC級-ファイル0058.gif
 
 
スピンもスライスもドロップも上手いし
前にも出てくる
 
ローボレーをさせてミスを誘ったが、全然ミスをしない
 
 
ハイボレーもスマッシュも完璧
 
 
何をしたらよいのか
色々試したがどれも駄目
 
ただ一つ、オープンコートは良く見えたので
ちゃんとしっかり打って決めていれば、こちらにも勝因はあったかな?
 
デュースも取れなかったし、
自分のサービスが40—0でもゲームが取れない
 
0—7で
開き直ってガンガン打ったら、相手がごてにまわる
状態が見えたが
やはりゲームには結び付かず
0—8で完敗
 
 
一試合ごとに、調子が上がっていったそうな‥
 
 
ダブルスに続き、シングルスも四回戦敗退
 
 
まだまだ修行が足りないわぁ目指せC級-104_e045_0701020.gif目指せC級-104_e045_0701021.gif目指せC級-104_e045_0701022.gif目指せC級-104_e045_0701023.gif
 
 
 
 
目指せC級-キティフェアリー.gif