ムースは今日も帰ってきません。


みゅうも一緒にいってしまったので、今日もパパと二人です。


ムースが居ないと食欲がなくなってしまうママの身を案じて


パパが焼肉をごちそうしてくれました^^


自分が 食べたかっただけだったりしてー^^


てか、また 焼肉???



今日は『ラリーズ』に いってみよう~~^^

特選カルビ^^


すごくおいしそうに写メ 撮れましたぁー

おいしかった~^^


ママは 今日レントゲン検査の日でした。


胸の影は消えないけど、点滴はなくなりました。


ムースは あまり高い熱もでず、元気にしてるとのこと。


日曜日には逢えるかな~


はやく 帰ってきて~ ムース