おはようございますニコニコ

朝から暑いですね!
熱帯夜で寝る時もなかなかの寝苦しさ!
エアコン付けたままですが27度設定なので、蒸し暑いです。笑
寝てる時に冷えるのも嫌なので、下げず…てへぺろ
息子は布団の冷たいところを求めて、ゴロンゴロン転がりまくり!笑
昨日は暑すぎたので、固まらないアイスノン枕を私が寝る時に頭乗っけてあげたら、いつも転がりまくるのにほぼ動かず!
夜中に目覚めて見てみると、アイスノン枕を抱きしめて寝てましたニヤリ
可愛すぎる…ラブラブラブラブラブラブ


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パン


昨日の夜のお出かけ!
すっごく可愛いお店だったんですヒマワリハチ
まるで絵本の世界にいるような感覚になりました!


壁全部にお絵描きしてあるんですキノコ
可愛かった〜ベル
3人でおしゃべりしてると、突然電気が消えて、え…停電?!って思ったら、HAPPY BIRTHDAY〜音符の音楽が流れて!



めちゃくちゃ可愛いケーキが出てきましたバースデーケーキ
(わたしの写メはがっつり加工済み。爆)
もー!ビックリ!!!
2人からは可愛いピアスも頂きましたダイヤモンド
ほんとにほんとにほんとーーーーに、ありがとうラブラブラブラブラブラブ
嬉しかったラブラブラブラブラブラブ

3人でおしゃべりしてると、時間があっという間で!
本当大好きなメンバー照れ
一緒に担任できて、本当良かったって心から思える。
お母さんと妹みたいな2人、家族みたいですっごく落ち着く照れ

去年の誕生日の事も思い出してね。
誕生日当日、平日なのでもちろん仕事アート
朝の会で子どもたち含めて誕生日の歌うたってもらって笑い泣きラブラブ
そのままいつも通りお仕事してくるくる
休憩終わって保育室行くと、洗い物頼まれ、はーいOKって調乳室入ったらお花花束とケーキショートケーキとお手紙のカードがセッティングされてたのピンクハート
なんの迷いもなく、哺乳瓶洗わなきゃ〜って思って入ってったから本当ビックリしたの覚えてるおねがい

2人の誕生日は年明けなのでずーっと先。
私が入院してたから、病院のデイルームでケーキ食べたっけスイーツラブラブ
次の誕生日は、今日みたいにお外でお祝い出来たらいいな〜!
また誰かが辞めても毎年3人でお祝い出来たらいいなって思いますおねがい
これからもずーっと、3人で笑ってられますようにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

今日から4クール目です。
今はながーい待ち中ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ笑
白血球下がってなければ、点滴ですほっこり

不調だった事とか、セカンドオピニオンの話とか、色々しないといけない日。
なんだか気が重い〜〜〜うずまきうずまきうずまき