魔法使いの教え【その②】 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

今日も一日、お疲れ様でした(^o^)/





私の方は、昨日の夜から明け方まで
宇宙仲間と話しが止まらなくて…
寝たのは朝の5時くらいちゅーあせる






で、今は
我が家の近くの歩いてすぐのとこにある
ガストでまったり過ごしてます。
 
ここは、なんか落ち着くのよね〜
ドリンクバー、3杯目照れ





しかし、今日は一日があっという間だ、、、
(そりゃまあ、昼まで寝てたしね苦笑)






実はですね(o^^o)







今、地球にいろんなことが起こってて

時間自体、短くなってるんだよ








と、この前参加した
『ワクワク楽ちん自分発見講座』
↑この軽いネーミングの割に、ものすごい学術的な内容でしたが叫び

で言われてましたラブ
私も、本当にそう思いますね〜







もちろん、一日24時間は変わらないけど
一日の『体感時間』は
確かに短くなってる気はします。





脳の右側(右脳)は
『今』を認識できる


脳の左側(左脳)は
『過去』『未来』という
時間を認識できる





らしくてね…今、
右脳が優位になってるって。



だから時間の感覚ってものが、
結構消えてるらしいですよ…
↑うまく説明できないが叫び








まあ、それはさておき
その講座で
一番伝えたかったのは




今の時代に
日本人に生まれているってことは、ものすごーーーーい才能と可能性を持ってるんだよ!!!
早く目を覚まして〜〜






ってことでした




今後、世界は
大きく変わっていくキラキラキラキラキラキラ




歴史的な文明の位置が800年ごとに規則的に移動しているお話…興味深かった!!




で、ここから世界の文化の中心になるのは
どうやら日本らしいですよラブラブラブ



ワクワクだわーん!!






☆ここで、さっき偶然に見つけたのですが、日本の高校生たちの演奏びっくりびっくりびっくり
日本人ってすごい!!!!
って思わせてもらえたYouTube


なんだか、感動して泣いてしまった…
よかったら、見てください。泣けるぅぅぅ笑い泣き

↓↓↓


なんか、日本の子どもたちが
近い未来、世界をリードしていくんだなって
確信しました!!!ありがとうドキドキ









それからですね。
私の大好きなメンターの真奈美さんのブログ
これからの生き方が書かれてます(^o^)/



是非に、読んでみてください音譜




9月の講演会でも一貫して
言ってました!!





これからの時代は


本当に自分がどうしたいか?
それが幸せのカギラブラブ
↓↓↓↓↓





私も、この一年
ずっとずっと自問自答してたのが、コレ!




私、本当はどうしたいの?





ってね。
毎瞬、毎瞬、自分に聞いてます叫び





『今、トイレ行きたい?』
とかも細かく自分に聞いてる…笑






☆魔法の使い方その②☆

自分にいつも聴いてみようラブ
『私、今どうしたい???』





気分よくいることが目的なので
自分の気分が良くなる選択をしながら
自分を喜ばせてあげましょう(o^^o)






まだまだ私も、日々実践中!!

一緒に実践していけたら、良いですねんちゅー







ということで、今日はこの辺で。
お腹すいた…



魔女っ子  ケイちゃんでしたカエルキラキラ