真顔今朝、PCは大丈夫そうですが、

 マウスが調子悪いですアセアセ

 千円もしない安物なので

 買い替えを検討中。

 さて、昨日は姪に誘われて

 こちらに行きました下矢印

 

真顔朝10時過ぎの

 軽井沢アウトレットは

 カーディガンを持ってきて

 よかったと思うほど小寒い。

 そしてガラガラ下矢印

 

真顔人が少なすぎて、

 なんだか居心地が悪い。

 経営、大丈夫?とか、

 要らぬ心配をしてしまう。

 

真顔お昼近くになると

 車で来たらしい人達が増え

 経営者に成り代わり

 ホッとしましたルンルン

 ワンコも増えてきて

 チワワ率が高かった。

 レアワンコはシェパード、

 チャウチャウ。

 うちもリキがいたら

 楽しかったのにな。

わんわん「また、おとさんと留守番ムカムカ

 

真顔だって犬連れだと

 レストランに入る時

 制約が多いんだモン。

 昨日戴いたランチ。

 レタスが新鮮でパリパリ。

 ステーキも柔らかく、

 生姜風味のソースが

 美味しかったです下矢印

 

真顔ただ注文がQRコードで

 スマホから注文するシステム。

 姪が一緒だからよかったけど、

 私とおとさんだけだったら

 何も頼めずに出てきたかもアセアセ

 ああ、年寄りが住みにくい

 嫌な世の中になったもんだえーん

 

ニコ有名なこの店の・・・下矢印

 

ニコモカソフトも食べました。

 

ニコ昨日は東京も

 いい天気だったようですが、

 軽井沢も快晴で、

 とても爽やかでした。

 

ニコやはり空気が

 東京とは違いますね。

 気持ち良かったな~ルンルン

 

ニコ戦利品はコチラ下矢印

 おとさんのパーカー2枚チョキ

 

ニコ私は「シアー」の

 パーカーと控えめでした。

 昔はシアーの事を

 「シースルー」とか

 「スケスケルック」と

 言ってましたよね。

 頷いたアナタは昭和人ウシシ

 

ニコビスケットの賞味期限が

 7月なので

 60%オフだった

 ゴディバのチョコセット。

 大丈夫。すでにお腹の中に

 消えました下矢印

真顔広大な軽井沢アウトレット。

 ふだん引き籠り&

 運動不足の私は

 本日、まだヘロヘロタラー

 QEⅡの締めは

 明日に致します。

 

チワワお帰りの際、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村