どうせやるなら、腹くくる! | 占い師MIYUの開運日記☪️

占い師MIYUの開運日記☪️

自分の人生は自分で開く✨
【開運】という魔法をかけて幸運いっぱいの毎日を️

どうせやるなら
 
腹くくって 
覚悟して
とことんやればいい!
 
結果を予測して
止めようと悩んだって
どうせまた何度も悩むんだし
その度に絶望感じて
自ら運気低迷させるくらいなら
 
思いっきりやればいい!
 
リスクない挑戦なんて
存在しないんだから
 
全員の賛成なんて
あり得ないんだから
 
傷つくこととか
誰かに何か言われるとか
人生において考えれば
ちょっとした火傷みたいなもので
傷跡が残る時もあるかもしれないけど
それは熱くも痛くもなくて
名誉の勲章みたいなものだし
 
どんな無茶なことだって
挑戦すれば可能性は出てくる☆
 
そして、ひとつの挑戦の後には
また新たな挑戦が出てきて
ひとつひとつクリアして
夢を叶えていくんだから
 
ひとつの挑戦ごときに
ビクビクしないで
 
もしもそれが
本当に叶えたいことならば
 
本気で努力すればいいだけ☆
 
 
………努力が面倒なんて思ったら
そこまでの気持ちだったってこと
 
挑戦するのが怖いなんて考えるのは
そこまでの欲望だったってこと
 
だから
叶わなくても
諦めようとするのも
辛くないはず
 
叶わないことが辛い
諦めようとすることが苦しいなら…
 
やれるところまでやってみるだけ☆