4日目の始まり~~。

朝ごはん食べて、
ビールと活字がガソリンなんです。


さぁ~~
朝からテニスtennis+.

テニスレッスンをtennis*
上級は09:00~
初級は10:00~

コーチはPUTO

めっちゃテニスうまくて
教え方うまくて、おもしろい!!!!

私、実は大学4年間テニスサークルでテニスしてたから、
テニスは人並みにはできる・・・

けど、バックハンドで、打つのが苦手で~

バックハンドはムリーって言ってたんやけど、
教えてもらったら、
打てるようになったキラキラ気がする~~ビックリマーク
でも、また、忘れるやろなーあせる

コーチ1人で、4人のレッスン。
1時間みっちり、コーチしてもらいました。
結構、ハードメラメラ 
つかれた~~ケド楽しかった音譜
めっちゃテニスやりたくなってきたーー。

っと、終わって、ちょっと休憩して、
また、PUTOに、
「相手してー」
って、ラリーしてもらいましたテニス

ビールと活字がガソリンなんです。

テニスってイイわ~、体動かすのってイイビックリマーク
日本帰ってもテニスしよ~って心に決めました。
 (さっそく、友達に集合かけてみた。 ケド・・・できるかなー。)

レッスンの後、ランチへ
ビールと活字がガソリンなんです。

いーーっぱい食べた!!
もっちろんびーる。と。
びーる。と揚げたてポテト。
なんて幸せな~~音譜

おっとゆっくりしてられない。




午後は、ショッピングへ。

カーチャーターくるま。


バーで缶ビールもらってこーー缶ビール缶ビール




-----

ドレスコード:クラブメッド88&45トップ&ジーンズ
メインショー:シティーオブザドリーム
  (これから行く方はココ を参照して下さい)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村