週末は忙しい…芝刈りしたよ。゚(゚´ω`゚)゚。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日はおじいちゃんのお祝いが済んでから


ゆっくりもてしられなくて


愛犬達を連れてホームに来ましたよ。


少し遊んで…暑い。


今日は遊んでばかりいられないんだよ。


やる事やらなきゃならない。


ランの芝刈りを始めました。


少し湿ってていつもの3倍かかってる。(汗)








訳は草も芝生が混じってるので


何度も繰り返しの作業。


汗だくとなってしまったので


お母さんとバトンタッチ。


この難関さを感じてもらった。(笑)







芝刈り中はワン達が暇しちゃうので


ディスク遊びもして


週末のディスク大会に向けて


自主練をしましたよ。


ミエルは芝刈り機に攻撃して来ましたが


以前は怖くて家に帰ってしまったけど大丈夫かな。(笑)








 何とか芝刈りは終了して


ワン達は水遊びを満足だったかな。^ ^



翌日もやる事やらなきゃならないのですが


用事もあって厳しい日曜日になったよ。


週末の用事が立て続けあるので


余暇の時間はいつもこんなですね。


。゚(゚´ω`゚)゚。


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!