「竹田先生の指導なら半年後には確実にダイエット成功し変身できる!」パーソナルトレーニングの感想 | 《ゴールドジム渋谷東京》パーソナルトレーナー竹田大介の 肉体改造ブログ

《ゴールドジム渋谷東京》パーソナルトレーナー竹田大介の 肉体改造ブログ

肉体改造請負人!カラダ作りのスペシャリスト 全米NSCA認定パーソナルトレーナー竹田大介が、大学院での学術研究と自らの経験(格闘技選手として実践してきたボディメイク・ウェイトコントロール)をもとに、ダイエット・ボディメイクのコツを伝授します!


テーマ:

こんにちは!ゴールドジム渋谷東京を拠点に活動するパーソナルトレーナー 株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。

 

先日、ゴールドジム渋谷東京店休日のためお隣のゴールドジム表参道東京にてパーソナルトレーニングをご体験頂いた女性の方から、パーソナルトレーニングの感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

 

なーさん さん(女性)

 

竹田先生はパーソナルトレーナーなので、ジムに所属をしているわけではないようで、私がお願いした回は表参道のゴールドジムさんの中でした。


ラウンジで先生と面談の後に着替えてトレーニング開始でした。


面談の時もそうですが、さすがと言う感じで私の悪い食生活を見抜いて頂き、説明をしていただいたので痩せるビジョンがすごく見えてきました。


トレーニングは個室ではないですが、それぞれ皆さんトレーニングに没頭している本格的なジムですので、周りも気になりませんでした。


始まって10分もしないうちに、私の反り腰はなおりました。


私は腰痛持ちですので、少し痛みが出るんじゃないかと不安でしたが、全然大丈夫でした。


マンツーマンで最高のジムでのトレーニングでしたので料金は少々庶民向きではありませんでしたが、トレーニングの内容とトータル面で見たら相応だと思います。


終了後、ゴールドジムの使用料も金額に含まれている為5時間はマシーンやサウナを使い放題だそうです。


是非、通う時は丸一日予定を空けておいた方がお得ですね!


竹田先生の指導なら半年後には確実にダイエット成功し変身できると確信しました。


ちなみに、表参道のゴールドジムさんは、A2の出口から出ると商店街の看板のようなものが頭上に見えるのでわかりやすいです。


先生とどこでら待ち合わせかわからなかったので、受付に聞きましたが受付は関係ないので予約のお時間まで受付横のラウンジで待っていれば先生が来てくれます。

 

 

※画像はイメージです。

 

なーさん さんは、ダイエット目的でパーソナルトレーニングを受けに来られました。

 

腰痛をお持ちとのことで、姿勢チェックをすると腰回りの筋肉に過緊張がみられたため、緊張を緩めてから基本的なエクササイズのフォーム習得に移りました。

 

これから腰の調子を改善しつつ、適切なフォームでエクササイズを習得して頂き、弊社管理栄養士による栄養管理サービスパーソナルトレーニングで理想のカラダを手に入れて頂きたいと思いますウインク

 

 

 

パーソナルトレーナー竹田大介@ゴールドジム渋谷東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。