Lotus Lakes (Oct 6)

先日は、Kさんとロータスレイクスへ...






天気が良すぎて、熱中症になるかと思いました😅


Kさんは、数年前から定期的レッスンに来ていただいていて、スイングはかなり良くなって来ています。


しかし、スコアのブレークスルーがまだなので、待望のラウンドレッスンの機会でした。


ショットは、練習で出来ているスイングが維持できていて一安心😊


しかし、ショートゲームで難易度の高いショットを選択してミスを呼び込んでしまっているのが気になりました。


マネジメントも合わせてやっていくことで、青ティーからでもコンスタントに80台は出せるようになるはずです。


私も青ティーから一緒にまわりましたが...






バーディー、バーディースタートでこれは今日はビッグスコア...と思いきや、8番パー5でバーディーを取れず、9番では寄せワンを取りこぼし失速😂


後半もバーディーチャンスをことごとく外してしまい、そのまま終了...チーン😩







ティーショットも安定していたし、アイアンもラインが出ていたので、こういう日に良いスコアを出さないと...



暑い中、18ホール目でもマン振り出来たので、それは好材料ですかね😆







Happy Golfing!!



↓のバナーをクリックして、ブログ村でインドネシア情報をチェック!にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
AD