Jagorawi New (Sep 8)

先週も、ジャゴラウィのニューコースでラウンドレッスン...


Hさんは、去年のオールドコースに続き、2回目ですが、改善できた点と、新たな課題が浮き彫りになりました。


前回問題だったアプローチはかなり改善されたのですが、上げるアプローチにまだ不安があるようです。


スコアアップを目指すためには、それに応じて練習で、より難度の高い技術を習得してスキルアップをしていかなければ、なりません。


そうしなければ、特にジャゴラウィのようなタフなコースは攻略出来ないんですよね。


また、傾斜地からフルスイングを多用していたので、次回のレッスンから、スリークオータースイングを練習することにしました。


これで、番手間の距離打てるようになるでしょう😉


私も一緒に白ティーからプレーしましたが...



{5BCA865E-1F02-44E7-B5BC-9AB58435D4AF}



10番スタートで、
バーディーは2オンした1番のパー5だけとですが、ボギーも少なく、可もなく不可もなくといった感じでした😅








練習してないにも関わらず、ショットはまずまず維持できています...😅


Happy Golfing!!



↓のバナーをクリックして、ブログ村でインドネシア情報をチェック!

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村


AD